こんにちは、バシャールやチャネリングを世に広めたVOICE、
ヒーリングや、セラピスト、カウンセラー養成講座など、
スピリチュアルなセミナーを企画、開催している、
VOICE(ヴォイス)ワークショップスタッフですトナカイ

 

「VOICEワークショップ」で­は、

各国の一流講師のセミナーを開催していますクリスマスベル

 

 

みなさん、こんにちは。

3年ぶりに戻ってきてくれたアレックスのセミナーが先週末より始まりました!


・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

外国人にとってバケーションのこの時期に日本に来てくれました!
拍手

ベテランのアレックスのパワフルなエネルギートランスミッション
濃厚であり微細なエネルギーに浸り、
エネルギーをバージョンアップするチャンスです
上矢印

・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


以前、アレックスは5年間ずっと1年で10か月出張し、
世界各国でワークショップをしていたというスタミナのある講師です星

その後休養のため数年自宅で過ごし、久しぶりに日本に戻ってきたアレックス。

週末のセミナーには過去のアレックスのファンであるリピーターの方が多くいらっしゃいました。

これまでにVOICEに何度もやってきた経験があるので
とても日本に慣れていて、日本の文化や食事が気に入っているようです。
好きな食べ物を聞くと日本人そのもの!ブルーハーツ

明太子やたらこが好物と聞いたので、
ランチは明太子食べ放題の和食のレストランに行ってきました!

話が逸れましたが、、

先週末初めてアレックスのセミナー運営に入りましたが、
さすがドイツ系、情報はとても論理的でわかりやすいとの評判です!

左脳的なだけではなく、セミナーの軸となるヒーリングや
アクティベーションはとてもパワフルでご参加者は様々な体験をされていたようです。

運営に入ったスタッフもワークショップ中視界の中にずっと水色の大きな光が観えていました!

アレックスに話したら、セラフィムの天使の色は赤、青、または両方の色が混ざった紫っぽい色なので、

それはセラフィムの色だろう、とのことでした!


先週末のセミナーの体験談をどうぞ♪
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

以前からずっと受けたかったのでよかったです!
3年ぶりにセラフィムのワークショップで
アレックスがとても分かりやすく説明してくれて良かったです。
ひとつひとつのエネルギーをうまくミックスして、
よりパワフルに使えることがよかったです。


これからも定期的に受けたいですね。
今回のワークでつくった3つのパッケージはPerfectです!
是非また日本に来てください。

匿名

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

アレックスの分かりやすい説明が忘れられず、
復習、そして今後活かしていくために受講しました。


フュージョンは上級という事もあってか、内容も濃く、
今回も分かりやすい説明で参加して良かったです。

前半のイニシエーションで思い出したエネルギーや、
使ってみたいと改めて思えてエネルギーがあり、
後半のイニシエーションはただ受け取るだけでなく、
受講生も積極的に受け取ることで

より深く濃くイニシエーションされたと感じました。

今回パッケージされたエネルギーも、今の私に必要なものでした。
帰ったら早速活性化します!

匿名

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

3年ぶりのアレックスのセラフィム・ブループリントは
更にパワーアップしていて素晴らしかった!

アレックスに会えて嬉しい。

K.Iさま(男性・東京都)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

いかがでしたか?

直近は6日のイブニングセミナーがございます!

個人セッションと週末のセミナーもお席ございます!

久しぶりにやってきたアレックスに是非会いにいらしてください。(^^)/

https://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=03&genre2_code=028