こんにちは、バシャールやチャネリングを世に広めたVOICE、
ヒーリングや、セラピスト、カウンセラー養成講座など、
スピリチュアルなセミナーを企画、開催している、
VOICE(ヴォイス)ワークショップスタッフですおひつじ座

 

「VOICEワークショップ」で­は、

各国の一流講師のセミナーを開催していますジュエル・yellow

 

数々のメルマガを発行していているのですが、
それぞれに特色があり、興味深い内容がたくさん爆笑

その中でも特におススメしたいのがキラキラ


イルカ「ヴォイス ワークショップ メールマガジン」イルカ

というタイトルのメールマガジン!!

私達ヴォイスワークショップのスタッフが、
日々、こつこつと書いているメルマガなのですが、

来日した講師の普段の様子や、
スタッフが受けた個人セッションの体験談、
また、メルマガならではの、
無料ご招待や割引など、お得な情報が続々と届きます!!

 

ご登録いただくと、セミナー情報だけでなく、

様々な内容のメルマガをお送りいたします。

特に個人セッション体験談などは、
普段なかなか知ることの出来ないセッションの手順や、
その後の効果など、気になる・・・情報を大公開していま~すショボーン


「ヴォイスワークショップメールマガジン」

というタイトルのメルマガにご登録いただくと・・・

セミナーに無料ご招待や、

メルマガだけの特別割引、
無料遠隔ヒーリングご招待もおとめ座

メルマガ読者の方だけの特典が満載です乙女のトキメキ


ご登録はこちらの文字をクリックどうぞ!

「ヴォイス ワークショップ メールマガジン」というタイトルの
メールマガジンを必ずご登録下さい!!

 

登録したら、近々・・・

かなりお得な情報が届くかもしれません爆笑