こんにちは、バシャールやチャネリングを世に広めたVOICE、

ヒーリングや、セラピスト、カウンセラー養成講座など、

スピリチュアルなセミナーを企画、開催している、

VOICE(ヴォイス)ワークショップスタッフです雪の結晶

 

・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

 

ニューヨークでトップ10に選ばれている

大人気のデレク講師の個人セッションを初めて受けてきました!!12

 

デレクの印象はとってもフレンドリー音符
わざわざセッションルームの玄関までお出迎えしてくださり、
お部屋まで案内してくれました。


デレクのセッションは想像していた以上に丁寧で理解しやすく、
さらにびっくりするほどドンピシャで、未来に明るい希望がもて、
帰り道でスキップしたくなるほど楽しいセッションでした。


ということで、
本日はスタッフの受けたてホヤホヤの体験談をお届けいたします
pinkuma
どうぞ最後までお付き合いくださいおんぷ~♪

…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

 

セッションルームに入ってまず目についたのは
高く積み上げられたシンボルの写真やイラストの山 
青空の写真 夜空の写真 フォト♪
何枚あるんだろう…高さ約20センチくらい。

まず初めにデレクがその山の一番上に乗っていた一枚を取りました。

その後、「さぁ、好きなところで二つにわけて」と言われて分けると…

次に出てきたのは、一枚目とシンクロするような
家族に関連するイラストでした。

「お母さんと子ども、自分のお母さんかな
はてなマーク

 

私は幼い頃から家族とのご縁が薄いと感じていたし、
聞いてみたかったのは仕事のことだったので、
最初からテーマとして家族が出てくるのは意外でした。

それからデレクは次々とシンボルの写真やイラストを並べていきます。


途中、デレクが大笑い

 

そして、キッチンに立つと「あなたに必要だと思って」
とコップ一杯のお水を私に差し出してくれました。

そして、デレクが大笑いした意味がわかりました。

その写真やイラストは

12のハウスに並べて読み解いていくのですが、
なんと、愛のハウスには、
太ったオバサマがビーチチェアで

デーンと横たわっているイラストが(笑)

それをデレクが指差して、

「のんびりするのが好きなの?(笑)」…と。

私はてっきり、

そのイラストのオバサマがあまりにふてぶてしい姿なので、
「怠惰なんだよ~」と言われるのかと思っていたため、

デレクの優しさからの言葉に感動。

 


最近、ゆっくりできてなかったので、

「のんびりしたいです…」というと、
デレクはにっこり笑って、アドバイスをくれました。

本当に優しく的確で、

ファンやリピーターが多いのにも納得。

 

次に、旅やトンネルのイメージも出てくると言われ、
確かにしょっちゅうあちこちに行っているなぁと図星。

でも、「トンネルを抜けたら光が見えるよ」って言われた時、
前日に感じたこととリンクしていて、

思い当たることがありとても嬉しく感じました。

その後もデレクは

そのシンボルが意味することを次々伝えてくれるのですが、
どれも最近感じたことや起きたできごとで思い当たることばかり。

 

未来に起きるであろうことも

わかりやすいイメージとして伝えてくださいました。

私が聞きたかった仕事のことは、

ひとつはスムーズで早く、
もうひとつはゆっくり時間がかかり、

驚くこともあるけどびっくりしないで…と。

まさに自分自身が感じていることと同じでした。

ただ、ひとつ自分でも気付いていなかった、

どれだけ自分自身が家族や、

愛について見ないようにしてきたのか、
それがどれだけ重要な意味をもっているのかということが、
デレクのセッションをきっかけに明らかになりました。


「今から、このシンボルの写真やイラストに出てきたものを
見たり聞いたりしたら覚えておいてね。
そして、一年後にどうなったかその結果を教えてね。」

そういってデレクのセッションは終わりました。


最後にデレクが私に描いてくれたイラストには

謎の熊?パンダ?の絵が…。
このイラストの意味は「感じてね」…と。
きっとそのうちわかるのでしょうか(笑)


デレクから次に会う時までの宿題を渡されたような感じがしました。

今回、デレクの個人セッションを受けさせていただいて、
とっても明快で楽しい、

なのに的確で深い気づきのあるデレクの個人セッションを

ぜひ、たくさんの方に受けていただきたいと思いました。

今、何かの答えやヒントがほしい方、
自分が望む未来に対して確証や自信がほしい方などには、
デレクの個人セッションが役に立つこと間違いなしです。
セッション後に、そのシンボルとの出会いを探すのも、
宝探しのようで何だかワクワクしてきます。


ご興味のある方はぜひ、お早目にお申込ください。

デレク手描きの謎の宿題が渡されるかもしれません…(笑)

 

…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

いかがでしたか?

他にも「言われたことが現実になっていく!」と大評判の
デレクの個人セッション!!

そんな訳で、12/1以降にも追加枠を設定いたしまして、

来週12/6・7にわずかですが残席がございますので、
ご興味ある方はぜひこのチャンスをお見逃しなく
!

なんと、今回はこの年末から新年に向けて、
色々とご相談や展開を聞きたい方も多いと思うので、

╋━━━━━━━━━━━━━━━━
┃急遽、電話/スカイプ でも

┃セッションを受けられることになりました!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━


また、今週末は「シンボリックビジョン・マスタリー 」も開催されます。

デレクが作る温かな雰囲気の中で、
自分とのさまざまな向き合い方や、あらゆるものからインスピレーションを得る叡智を学んでみませんか?


詳細・お申込はこちらから⇒★