こんにちは、バシャールやチャネリングを世に広めたVOICE、

ヒーリングや、セラピスト、カウンセラー養成講座など、

スピリチュアルなセミナーを企画、開催している、

VOICE(ヴォイス)ワークショップスタッフです雪の結晶

 

・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

 

先日の講座の中で、
無意識に目にするあらゆるシンボルが、
実は日常の生活に対するヒントやメッセージであることおんぷ~♪
そして、豊かに生きるアイディアを得ていく為の方法を、
伝授してくれたデレク講師!!12

 

いよいよ今週末は、

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
身近に示されるメッセージを受け取り、
 シンクロニシティを引き寄せる
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「シンボリックビジョン・マスタリー 」を開催クリスマスツリー

自分が得たい答えに対して、

◇どのような質問を発することが適切なのか、
◇どのような解釈をすることが適切なのか、


などなど、デレク講師が紐解いていきます。

またワークショップの中では、

ご自身のオラクルカードを作成していきます。

 

あなた自身の問いかけに、あなたのカードが答え、
その読み方に対してもお伝えしていく予定ですので、
ご興味のある方はぜひご参加ください
!

ここで先日の1Dayセミナーに参加された

お客様からの体験談をお届けしますシャボン玉

-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-

「これからの人生を楽しむためのキーワードを

                 深く心に刻めた感じ…」

言葉で言い表すのは難しいですが、
これからの人生を楽しむためのキーワードを
深く心に刻めた感じがします
キラキラ

今、とっても不思議な気分です。


魂の目的というのは1つではないし、
流れるように出会う出来事ももっと楽しんだり、
意識的に情熱を感じることを

もっと取り入れていきたいと思っています。


忘れていた事をたくさん思い出すことが出来ました。
ありがとうございました。


【R.M様】
-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*
 

忘れた事をたくさん思い出すことができる…
とても素晴らしい事ですね。

他の方からも、

「この講座がスピリチュアルな考え方を

人生に取り入れる良いきっかけになった」
という素敵なお言葉もいただきましたキラキラ2

デレク講師の今回の来日では今週末が最後のセミナーとなります!!4
次の来日は来年の予定ですので、
ぜひピンと来た方のお越しをお待ちしております。


セミナー・セッションの詳細はこちら⇒クリスマスツリークリスマスベル誕生日ケーキ