こんにちは、バシャールやチャネリングを世に広めたVOICE、
ヒーリングや、セラピスト、カウンセラー養成講座など、
スピリチュアルなセミナーを企画、開催している、
VOICE(ヴォイス)ワークショップスタッフです(*^_^*)


【5/30まで早割】肝っ玉母さんによる、
パワフルなアチューンメント+熱いレクチャー

ウクライナ出身のエネルギーチャネラー、
ナディア・ヴィニチェンコが7月に来日いたします!

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃今回の来日では、INNERVOICEでご紹介したセミナーを
┃急きょ、一部変更して開催することになりました。
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

と言いますのも…ナディアはパワフルなチャネラー!
聖母マリアからの緊急メッセージを受けて、

自分本来の姿にフォーカスするための、
大天使ミカエルの「ありのままになる12のステップ」
というワークショップの代わりに、

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃現在の日本にもっと必要なエネルギーということで…
┃魂レベル、肉体レベルのヒーリングに特化した、
┃聖母マリアの「ファンダメンタルヒーリングシステム」
┃を開催することになりました。
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もしかしたら、自分を取り巻く環境や現実、さらには、
身の回りにいる人…そして自分自身を振り返った時に、
この講座で学ぶカリキュラムの内容が、腑に落ちる…

という方は、まさに今、
聖母マリアのサポートを受け取っているかもしれません。

それでは以前に、ナディアのセミナーに
ご参加頂いた方からの体験談をご紹介します!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

パワフルなエネルギー、
そしてアチューメントも素晴らしいものでしたが、
ナディアさんが皆がたくさん持ち帰ってほしい
と思っている姿勢に感動しました。

質問にもていねいに答え、理解しているかの確認をし、
そしてわかりやすい言葉で伝えている事を見て
素晴らしいティーチャーだと思いました。

とても理解が深まりました。
(愛知県・Sさま)

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

いかがでしたか?

現在、5/30(月)まで超早割実施中!個人セッションはいつも来日前に満席ですのでお申込みはお早目に!