こんにちは🤟🏻🌻

今日からすっかり夏です!みたいな天気で
蒸し暑い仙台です、、🍧

かき氷屋さんがお店の近くにできたらいいのに…

なんて毎日考えてます🙏🏻🙏🏻🙏🏻



今日は、本日より発売のアイテムをご紹介💖

公式HPのニュースなどでもご覧いただいた方、
多いのではないでしょうか🥰



EXECUTIVE LEATHER PHONE CASE

各色 税込¥25,300


ショルダーベルト付きで!小銭も入れれて!

カードも入れれて!スマホも入れれたら!

これで十分では…??😀


オーブ側には小銭やお札を折って入れられるくらいの大きさのジップポケットがあります🙌🏻✨

中にはチェーンが付いているので、鍵などを

ファスナー内にしまって持ち歩くことも可能です💞

さて気になる内側です🫣💨


反射している部分にスマホを貼り付けます!

(iPhone11くらいからだとカメラ穴ジャストです)


iPhoneじゃなくても、カメラ位置やサイズさえ合ってしまえばお使いいただけます🙋🏻‍♀️💕✨



iPhone13PROを使っているのですが、

ラバーケースに入れた状態のまま貼り付けても

重さで落っこちそうな気もします…笑

(なんかちょっとはみ出てるし🤣)


全体的に大きめですが、使い慣れるとちょうどいい大きさかと思います🥰❣️




グレーもいいけどブラックかなあ…

容量は、バッグよりはもちろんないですが

荷物を持ちたくない日のお出かけやご旅行

(特にディズニーとか!🎡🎢)にもぴったり💖


ちなみにショルダーのベルトの長さも

お好みで変えることができます✌🏻🌈


ヴィヴィアンではお取り扱いはないですが、

チェーンタイプのベルトなどに付け替えて使っても可愛いし、お持ちのバッグのショルダーベルトに変えても良き✌🏻😍💖



使い方によっても色々と楽しめるアイテムなので

ぜひ店頭でご覧ください🙏🏻💞




私はグレー派🙋🏻‍♀️✨


皆さんはどっち色派?☺️









💖