こんにちは〜🌟✨

連休いただいてのんびりと過ごしてました⛰🌞
ネイル💅もできてしあわせです!



今日は、発売日が過ぎてしまいましたが
またもや新しい限定のアイテムをご紹介します♥️



DIAMANTE SERIES ♥️
これは…好きな方多いやつ……!!

アクセサリーでも何度か復刻してますね🌟
その度お問合せが多く、全国でも即完するほど
大人気のシリーズがこんどは革小物に🥳🎉


BLACKはインポート店限定カラー🖤
REDは全店で展開のあるカラーです❤️


レディースショップでは、
以下の4型の展開となります👛✨



HANDLE FRAME PURSE(左)
税込¥49,500

COSMETIC POUCH(右
税込¥33,000

ガマ口のパースは、レザーの持ち手と
肩掛けできる長さのチェーン⛓ストラップ付き💕

折財布がジャストくらいのサイズ感で小ぶりですが
ちょっとしたお出掛けなどに持って行きたいサイズ感です☺️💯


ポーチはコンパクトな大きさですが、
ラウンドファスナータイプでガバッと開きます!

中は仕切りや小物を入れられるポケットもあり
コスメポーチに最適💄💯


ポーチは幾つあってもいいのはなんでなんでしょうかね🤔💭笑



CLASSIC ZIP ROUND WALLET
税込¥51,700

こちらはラウンドファスナータイプの長財布👌🏻✨

みなさん!!!
ブラックのディアマンテハートは入荷数自体
かなり少ないカラーになります!!!


SMALL FRAME WALLET
税込¥47,300

こちらは三つ折りのガマ口財布です🙆‍♀️🌟

黒のディアマンテも入荷しておりましたが
完売となりました🙌🏻🙌🏻✨

だってこれ可愛いもん🥺🥺




ついでにご紹介❤️🖤

MIRROR HEART CHARM
税込¥19,800

1枚目の写真に並べたハート型のチャームです♥️

こちらは毎シーズン定番で展開されますが
シーズンによりカラーが変わっています✨

今季はRED、BLACK、NAVY、BROWNの
4色展開となります👌🏻💕


鍵をつけても、バッグチャームにしても素敵です🌟

これからの時期、ギフトアイテムとしても
オススメです🙆‍♀️💯💯




ぜひ店頭でご覧ください☺️♥️






また更新します🤍