昨日はサッと退勤して、

わくわく汗ダラダラ大須まで。

この、?マーク、何だろう。。
ということで、初めての最前列バー@竹安さん目の前
自分のリクエストはSEからしてあったので、
ステージが暗くなってSEが流れるまでドキドキして、
いつものEeyoが流れた瞬間、ちょっと残念なような、ホッとしたような気持ちになりました。
けど、セトリめっちゃ良いわ、小西ドラムまで見えるわで、
踊って飛んでフーフー言いまくったら、
今日は朝から全身筋肉痛(やっぱなー。運動してないもんな。)。涙
リーダーが「前のSEのリクエストもあって」と話してくれたので、
何か本当にちゃんと見てくれてるんだって伝わっただけで幸せです。心ホカホカ。
セトリは、これ。(フラカンのインスタでも公開されてたので、竹安さんのものを拝借します!)


アンテな、何のカップリングが圭介さんもリーダーも最後まで出なくて、
私も思い出せなかったんだけど、「夜空の太陽」だよね。笑
持ってた、シングル。笑笑
波の下、青い吐息、happy~の流れ、そしてリーダーもほとんどやらないと言っていたno blood man、
まじで昇天しそうになりました。
竹安ギター、グレートベース、小西ドラム、それに圭介さんの歌声が乗っかって、
そりゃあ全身筋肉痛になるわ!ってくらい踊りまくり。
バンドっていいなぁ。
青い吐息のように、は博論書く時に何度も聞いて励まされた曲なので、
曲の入りの竹安さんのソロが流れた瞬間、
グッときました。
今日は圭介さん、めちゃめちゃ名古屋弁しゃべってたなぁ。
嬉しい。
そしてそして、9月、騒音寺との得三からの今池まつり♡
楽しみは尽きない…
2024は2月の上京30祭から、4月中日ホール、5月オトダマ豊橋、6月四日市、7月タワレコ、8月名古屋祭とヨコロコ、9月得三と今池まつり、10月とよフェス、11月ドラデラ、12月ヤンフラと初の京都磔磔竹安生誕祭…
リーダー公言どおり、名古屋にめっちゃ来てくれてるやん!
これで、無事に博士まで取れて本も出たら、
2024年は忘れられない1年になります…
フラカン仲間もできたし!!
チャーボンも含め、毎日に楽しみを与えてくれてありがとうございます。
いろんなことに返せるように胸はって生きていこう!