昨日はフラカン四日市。
職場が近鉄沿線で天気予報見るときもほぼ三重の予報見てるからか、
名古屋より勝手に地元感。笑
めちゃめちゃイイハコでした、club chaos😎
↓バンドワゴン、パーキングに止まってた。笑


そしてそして…


ついに、竹安さんの目の前でライブ見られました♥️
指指指指、時々カポ、エフェクター踏む、ツマミ操作、と
ガチで弾いてるところ目で追ってしまいました。 
圭介さんもすごくいいパフォーマンスしてたのに、
気付けばSGに釘付け。
今更ながら、エレキ弾けるようになりたいな、と。
博士取ったら始めてみようかなぁ。
指激短いけど。笑


昨日は圭介さん、地元感満載でうれしそうでした。
そして、竹安さんも四日市大学だしで、フラカンにとって特別な場所なんだなーとリーダーの様子からも感じられました…
脳内百景で「香嵐渓」のとこで手振ってる人が見えて
嬉しかった♥️

竹安さんの夜のお散歩にリーダーが「お前、次の日雨だからと思って行ったんだろー、貧乏性だなぁ」と突っ込んでいたのがかわいかったです。
そして、竹安さんの「アベック」発言。笑
アベックの表現、久しぶりに聞いたー。😂
四日市、竹安コールしてくれる男の人がいたので、
私も安心して竹安コールしたら、
マイク越しにジッとこっちを見られ、固まってしまった…
そうだった、私目の前にいたんだった…と。

帰りは圭介さんが物販ソロ。


フラカン仲間が写真撮ってくれたんですが、
よく見たら2人とも猫背😂圭介さん、私に負けないぐらいの猫背だぁー。
でも、海老反りで疲れてただろうに笑顔で優しく売って、握手までしてくれました。ありがとうございます。
ラッコピンも無事にゲットしました。


ステージめちゃめちゃ暑いらしく、竹安さん、何度もファンを動かしてた。笑
いや、確かに本当に暑い!熱い!
今回も無事にヴィヴィアン汗だくだくになりました。
けど、幸せ。
元気たくさんもらえました。本当にありがとう。

次は大須エル😎
それまでに博論書き終えてますように。