フラカンが民放に出た!
テレビで竹安ギター流れた!!笑
(ライブの方がいいに決まってるんだけど、やっぱり興奮)
圭介さんのラッコTがテレビの電波にのった…
TVerをこんなに楽しみにしたのは初めてでした。😂

懇切丁寧すぎるメンバーのみなさん。
さすが!!普段と変わらなさすぎて、ますます好きになりました。笑
芸人さんたちはヒビってたのに。笑
みなさん、いつものテンション。相変わらずコニタンは話さず、竹安さんはポイントのみ発言。
リーダーは絶対に心臓に毛が生えてるね。圭介さんは前に出ないけど、いい突っ込みをぼそっとかます。

フフフ。歌詞を読む姿はレーシック圭介さん以外、みんな目を細めてました。リーダーが特に😄



フラカンのあったかい空気があふれてて、
曲楽しみだなーってなりました。
鍵盤はもしやもしや奥野さんから何かサプライズあるのかなぁ。なんて、期待。

来週は四日市、8月な大須エルと得三ヨコロコ♥️
そして、11月はドラデラ♥️
早くフラカンに会いたい!