PEACE | HAYAのブログ

HAYAのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事帰りのコンビニで購入したタバコです‼️

ひと昔前とパッケージのデザインがすっかり変わってしまいました‼️
タバコ自体の中身の方のデザインは前のやつとほぼ一緒だけど(変わってるのはLIGHTのロゴが筆記体になってるくらいかな)
従来のやつは上のコレ‼️
ほいでこちらはオリジナルで缶入り(缶ピースともいう)(50本入り)と10本入りのボックス
両切りでフィルターは付いてません‼️
かつてはゴールデンバットも両切りだったけどフィルター付きに変更されたため、両切りは唯一このオリジナルPEACEだけです‼️
匂いを嗅ぐとラム酒のようなほんのりとした甘い香りがします‼️
確かハイライトもこんな匂いしたと思いました‼️