こんばんは!! | HAYAのブログ

HAYAのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!(*^^*)

みなさん、どんな週末お過ごしですか?

今日も寒かったですね~(^_^;)


今朝は道路がブラックアイスバーンになっててすごく怖かったなぁ…(^_^;)

カーブや下り坂を走ってるときなんかおそるおそるスピードを緩めて徐行しながらの運転…(^_^;)

必要以上にスピードをあげると滑るからヒヤリとするよ…(^-^;

時速40㌔までなら大丈夫だけど、50㌔を越えるとダメね~(^_^;)

これからはツルツル路面で渋滞する日が多くなるなぁ…(^-^;

うちの職場は地下鉄の駅からバスに乗るか、マイカーしか交通手段ないからね~(^.^)

渋滞は避けられないのが現状なんですわ!!

さぁ、明日、明後日は連休じゃよ。

明日は午前中、教会の礼拝行って、昼から買い物に出掛ける予定!

それじゃあ、今日は遅いのでこの辺で失礼します!!

Candyからの投稿