いい天気ー♪(*^^*) | HAYAのブログ

HAYAのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(^^)v

今日の予報では雨になるはずだったのに、今朝からずっと天気良かったよ~(^^)v
会社に着く頃少し雲行きがあやしくなってきたけど、夕方まで1度も雨降らなかった。
でも十勝、釧路方面はこっちと天気一変して降り始めからの雨量も150㎜を越える大雨になっているんだよね…(((((゜゜;)
こちらの方面は明日まで雨模様の天気らしいね(((・・;)
明日の札幌は曇り時々晴れの予報だけど、大気の状態が不安定になっているからにわか雨や雷、雹、突風に注意しよう!

日曜日天気良くなると良いな♪(*^^*)