先日やっとかたがついた調停。
やっぱり、男って尽くす女でなくてワガママ言える子を選ぶんだよね。
頭ではわかってても、やっぱり心で動いちゃう私。
調停の結果や、今までの事を書き残したいと思ったので始めてみました。
色々、ターニングポイントがありましたが結局最悪な結末になってしまった。
打たれ弱いのでもし批判等ありましても出来ればあたたかく見守って頂けると有難いです。
励ましの言葉は大歓迎です。
まずは彼との馴れ初めですが、高知で幼稚園教諭をしていた25歳の時に友達がやっていた飲み屋さんでバイトを始めた彼。
その時は彼は大学生で地元出身でしたが一人暮らしでした。
私も実家が仕事場から遠かったので一人暮らしをし、友達と週末良く、彼のバイト先に飲みに行っていました。
始めは彼からの誘いを断っていましたが、さいさんの誘いに悪い気はせず、付き合う様になりました。
彼は背は低いですが(笑)顔は佐藤健さんに似ていて柔らかな物腰で結構人気がありました。
後から聞きましたが、当時は沢山の人を誘い、みんなすぐにOK。
バイト先の友達たちは私も他の子達と同じ様にすぐ捨てられないか心配をしていたとのことでした。
先に言えよ!
私はもともと乗り気では無かったので、一緒に帰っても事はせず、ちゃんと付き合うと分かるまで3ヶ月程仲の良い状態で過ごす毎日をおくっていました。
その事が良かった様で、本人が後から言っていましたが私以外の子達は誘えばすぐに出来たため、飽きてしまった。
私は、どうにか落とすまでと思っていたら情が湧いて、ちゃんと付き合う事になり一緒に住む様になったとの事でした。