2016年1月16日・17日DEBUTの新型Golf Touranを紹介するブログ記事 | いつでもグーテン・ターク~☆★

いつでもグーテン・ターク~☆★

フォルクスワーゲン相模原橋本ならではの情報にご期待ください!!

おはようございます!





1月に入り朝は冬らしい寒さになってきた相模原です。





日中も寒いなー・・・と思うことも増えてきてますが、





本日14日は朝から暖かく、





そしてすっきりときれいな青空が広がっています。





本当にきれいな青空だって思っていると、目の前に





さわやかなボディカラーを纏ったNew Modelがあるではありませんか!





そう!これが新型Golf Touranなのですグッド!




































こちらはNew Golf Touran Comfortline Upgrade Pkg





車両本体価格 3,170,000円





+ Upgrade Pkg 168,000円 + Discover Pro 216,000円





Upgrade Pkg は以下の装備がセットで備わります。



①LEDヘッドライト(オートハイトコントロール、LEDターンシグナル付)


②3ゾーンフルオートエアコン


③アレルゲン除去機能付きフレッシュエアフィルター


④16インチアルミホイール






また、この試乗車はDiscover Proカーナビゲーション、





ETC車載器+バックカメラも備わり至れり尽くせりの仕様なのです!





これを見ておけば上級グレードのHighlineとの比較検討もしやすいですね。






New Golf Touran TVCM

最新のテクノロジーが生み出す、ダイナミックで爽快感あふれる走り。
充実の先進安全技術が支える、大切な人を守るための高い安全性。
スポーティさが際立つスタイリング、コンパクトミニバンならではの機能と使いやすさ。

https://www.youtube.com/watch?v=DWmAjH4CdGc&feature=youtu.be





この週末、皆さまのご来場をお待ちしております。