土田さん(ツッチー)がいっぱい!? | いつでもグーテン・ターク~☆★

いつでもグーテン・ターク~☆★

フォルクスワーゲン相模原橋本ならではの情報にご期待ください!!

こんにちは音譜





朝から土田さんがいっぱいです!?





なんのこっちゃってひとのために・・・



土田 晃之さん-Wikipedia






さて本題・・・




いつでもグーテン・ターク~☆★


こんなところや・・・




























いつでもグーテン・ターク~☆★


こんなとこにも・・・





























はたまた・・・・































いつでもグーテン・ターク~☆★



こんなところにも!?!?




























今週末は、



いつでもグーテン・ターク~☆★



シャランが遂にショールームにやってきますよ~♪








と、その前にwww





いつでもグーテン・ターク~☆★


こちらで、奥様を説得するシュミレーションをしてから

ご来店頂けるとwwwさらに楽しんで頂けると思います(^o^)丿











ちょっと上にも書きましたが・・・






シャランの試乗車準備してま~す(^o^)丿








今週末はフォルクスワーゲン相模原橋本に行くしかないですネ!!!!









こんなに土田さんのことブログで書いたら、

本人も見てくれるかなぁ~?^^


スタッフ:さいとう