納車レポート☆ | いつでもグーテン・ターク~☆★

いつでもグーテン・ターク~☆★

フォルクスワーゲン相模原橋本ならではの情報にご期待ください!!

こんばんはキラキラ



今日も雪でしたねwww雪


皆さんの空はいかがでしたかはてなマーク



明日は晴れるみたいですね!?





寒いのはそれほど苦手ではありませんが、さすがに昨日今日は寒かったですガーン




この足元の悪い中、ご納車にいらして頂きました!!



納車レポートですパー





いつでもグーテン・ターク~☆★


S市にお住まいのT様、

ゴルフヴァリアント コンフォートラインをご納車させて頂きました!!

ご家族で楽しいドライブしてください(^o^)丿


紺色もT様ご一家によくお似合いです!!



久々に写す角度を変えてみましたが、

結構新鮮ですね!ニコニコ






明日は連休最終日、

バレンタインも直前です!!


最終日は何かが起こる!?




ということで明日最終日、

是非フォルクスワーゲン相模原橋本にお立ち寄りください(^o^)丿




スタッフ:さいとう