フェンダーアンプ (Fender Musical Instruments Corporation、通称:フェンダー)と言ってもヤフオクで1100円で落札した型番不明ギターアンプのアンプ部分だけです。先日のスピーカーユニットの音出しに使います。このアンプを選んだのは外部入力端子と外部スピーカー端子が表にあることです。来て直ぐに余っていた板でボックスを作りました。ちょっとボリュームのツマミと相まってオールド感がいいですね。・・・👀   ところでこのアンプは音が出るのでしょうか?   接続ケーブルもありません。これなら自宅に有るオーディオアンプで試せば良かったですね。










あした晴れたらいいな!
広瀬ベースサイド
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 南房総(市)情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。