前日のイスと同じ作りで、もう一脚作りました。七輪で焼肉を早くしたいです。・・・👀  今回もうひとつ作りたかったのがスピーカーボックスです。先日、ヤフオクで3.5インチのフルレンジスピーカーを181円で落札しました。このユニットを使ったエンクロージャーを作ってみようと思います。聞こえは良いですが、設計コンセプトがない後方開放の箱を作ります。塗料が余っていたので成り行きでシルバーで塗装します。最大の問題はこのユニットには取付用の部分がありません。さてどうする?











あした晴れたらいいな!
広瀬ベースサイド
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 南房総(市)情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。