キャブ調整無限ループ~。。。。。助けて偉い人~。。。 | ライダー犬「エラン」とお出かけ

キャブ調整無限ループ~。。。。。助けて偉い人~。。。

さて、80ccボアアップのその後ですが。。。。

前回が

MJ#90

SJ#38

エアスクリュー 1.75回転

JN 1段目

プラグ7番

で、乗った感じが、前回時の上が少し鈍い感じ・・・それでも

どうにも、プラグが真っ白け・・・・・

うーん焼付きが怖いよ~。。。。

 

MJ#88

SJ#38

エアスクリュー 1.75回転

JNを2段や3段にすると、カボついちゃう・・・なのでやっぱり1段

プラグを8番にして、会社まで行ってみた。。。

乗った感じは、一番スムーズに吹け上がるしパワーも出ている感じ。。

 

でも、、、、うーんプラグ真っ白。。。

もー、わかんなくなってきた~

「誰かー助けてください~」な状況。。。。

まあ、自分が乗るときは全開が多く、奥さんが乗るときは、70%くらいのアクセル量なので、大丈夫そうな気はするけど・・・

 

ちなみに

 

吸気・・ノーマルBOX&クリーナー。もともと4つ穴

排気・・ノーマル形状のC70用

 

今回、スプロケを変えました、

ノーマル

F14丁・・リア41丁を前回

F15丁・・リア41丁に

今回

F15丁・・リア37丁にしました、ギアチェンジが頻繁になりましたが3速で余裕があって、いい感じです。

 

 

奥さんように、初心者ステッカーを貼ってあります。。。

 

焼付きが心配だけど、MJをこれ以上上げるとボコついちゃうし。。。

ノーマルPB13キャブの限界なのかなあ。。。。

PB16に変えないとだめかなあ。。。。。

うーん、うーん。。。