CB400SS改CL400仕様の出来上がり・・・かな。。 | ライダー犬「エラン」とお出かけ

CB400SS改CL400仕様の出来上がり・・・かな。。


さて、夜な夜な続き・・・
夜な夜なガレージで溶接は、かなり怪しい。。。

 


で、こんな感じのを・・・・

 こんな感じに溶接盛りしたところを削って、POR15で塗装。




  
こっちも同じように・・・


 
 こんな風に仕上げました。。
やっぱり溶接は難しいなあ・・・

 
次はリアショックを交換、純正はさびていたのと少しやわらかいので・・・中華製のと交換・
この中華製ショックは、当たり外れがあってあたりだと意外に行ける。。。

 
 
 見た目もしゃっきりしました。
  
 
次は。エンブレムを外して・・・・


じゃーん!
絶対在庫ないと思っていた、CLのエンブレム!
最後の数個らしいです!
 


 しっかり、貼り付け 



 偽、CL400の出来上がり! 

 
  どうでしょう~・・・
車重がスクランブラーより60kg近く軽くなったので、移動もらくちんです。

後は、マフラーの加工とか色々して乗りたいのですが・・
また、出張が決まり2月中旬まで千葉県に出張です~