久しぶりに
やっちまって
自己嫌悪。


何年ぶりかに怒りました
すみません…

いつからかやめたんです
怒るのを。

嫌いなんです
怒っている自分も
人を傷つけている感触も


我ながら
本気で怒ったエビコは怖いと思います。

普段とのギャップが大きい
大き過ぎる。


窓を開け
空気を入れ換えよう…


サミイ…



天気が良い。
ただそれだけでもう
ウキウキしてしまう♪

トイレとお風呂を掃除して
たまった洗濯物を洗って

出かける準備は出来ました。


今日も独りでプラプラと街へ出かけよう。


こんな時は
これっぽっちも仕事の事なんか頭にない。

たまにはいいよね…

そんな日があっても。




やっと…
12月が終わってくれる。

自分の手を見つめる暇もなく働いた

そしたらね
まぁ
随分とシワシワになっていたもんだ



明日は大好きなアナタに会いに行く。




vwbugman8さんのブログ-20111231022215.jpg