久しぶりに
やっちまって
自己嫌悪。
何年ぶりかに怒りました
すみません…
いつからかやめたんです
怒るのを。
嫌いなんです
怒っている自分も
人を傷つけている感触も
我ながら
本気で怒ったエビコは怖いと思います。
普段とのギャップが大きい
大き過ぎる。
窓を開け
空気を入れ換えよう…
サミイ…
やっちまって
自己嫌悪。
何年ぶりかに怒りました
すみません…
いつからかやめたんです
怒るのを。
嫌いなんです
怒っている自分も
人を傷つけている感触も
我ながら
本気で怒ったエビコは怖いと思います。
普段とのギャップが大きい
大き過ぎる。
窓を開け
空気を入れ換えよう…
サミイ…
