6枚出し


じ あ、Tシャツ(生誕T)着てくれてる(^_^)

さっきも着てたよ(^^)
じーな、いっつも服とか褒めてあげれなくて、ごめんね~

じ そんな気にしないで

今日これで最後。1年半ぶりに会ったから緊張してるのかも、オンラインでは会っていたけど(^^ゞ

じ (笑)

次は横浜行けたら行くね

じ 3ヶ月後かー、それまで、いっぱい活動してまた色々話せるように頑張るから(^_^)

うん、期待してるね(^_^)

ちょっと無言…

じ 今日は来てくれてありがとう(^_^)

はがし

こちらこそ(^_^)/~

じ じゃあね(^_^)/~


久々に事故りましたね。ま、推しとのそうゆう時間があってもいいものかなと(^^ゞ

そんな時も、感謝を述べてくれるじーなに敬意を評したいです。

駆け足でお送りしましたが、見て下さった皆様ありがとうございます。このご時世なので、京都の美味しい物食べられなかったのが残念でした(^^ゞ