3枚出し


初めまして〜

り 初めまして!

りこぴ、選抜復帰おめでとう!

り ありがとう!わざわざ来てくれて

実は俺、じーなーでいつもじーながお世話になってるんで、会いに来たよ

り 実は、今日の控室の席、結衣がとなりなんだ、いいでしょ?

うらやましい! これからもじーなの事ヨロシクね

り うん!そういえば、赤いTシャツがチラッと見えてる(笑)

恥ずかしい〜

はがし

またね(^_^)/~

り またね(^_^)/~


じーなーはじーなのファンのことを指してます

りこぴはほんとにじーながお世話になっているので行ってみました

ノリがいいので、こんな会話になりました

じーなの生誕Tは赤色(^^ゞ