岐阜県キャンプ | ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲンやハーレーやベスパをメインに書いています

久しぶりにバイク仲間とキャンプ

バイクで行きたいのですが岐阜に行くには長野の1000m超えの山越えがいくつもあるのでさすがにこの時期は厳しく案の定和田峠で雪が舞ってきました




途中飛騨牛コロッケパンと鯖の柿の葉寿司




コロッケパンは飛騨牛は入ってたのか微妙
柿の葉寿司は旨い




関市でバイク仲間と合流してキャンプ場へ向かいます




キャンプ場到着紅葉が見頃




キャンプの写真1枚もなかった
ってかほとんど寝てた(笑)




キャンプ場の近くに人気のモネの池がありましたがみんなの意見で行かないほうがよいとの事で
翌日は名物の鰻を食べに人気店なので10時に着いたけれど一番乗りではなかった




6人で並べて豪華ウナギランチ




大盛りにしたらめっちゃ多かった
こんな旨い鰻初めて食べた




6人の仲間で車に4台バイク1台
ほんとバイク仲間の集まりなのかえー?




お腹もいっぱいになり時間も早いのでみんなで紅葉狩りに行くことに
もみじ谷大矢田神社さんへ



ちょうど見頃




赤と黄と緑といいかんじ




モネの池なみに透き通った池には逆さもみじ




神社参拝して開催




愛知県3名
岐阜県1名
福井県1名
群馬県1名
各地から1年に一度集まって元気な顔見て話しするの大切だね


おしまい