BBQからのぉ〜ソロキャンプ | ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲンやハーレーやベスパをメインに書いています

色々が解禁になり会社のメンバーともやっと集まれるようになりました





桜が見頃で最高の天気の中で観音山キャンプパークへ

市営だからめっちゃ利用料安いし道具も格安でレンタル出来る




BBQサイト広いしキレイになってます

ローストビーフ風作ったり




ホタテ焼いたり




BBQらしくカレー作ったり




こんなでっかいコストコピザ2つも




デカすぎ




ピザ焼き器で焼くよ




このピザ焼き器優れものだな

いい感じに焼ける




会社のメンバーは帰りオイラはテントサイトに移動してソロキャンプ

飲んだら乗るな飲んだらソロキャン




ちっとテントサイトは狭いよ

普通のタープは張れない広さ




残った食材を食べバーボンロックでちびちび呑み焚き火を見ながら過ごします

auの電波ほとんど無くネットを見ない夜となりました




朝はパーコレーターで珈琲淹れて




残ったソーセージ焼いて




残ったローストビーフを使いパスタを作り朝からボリューム満点




のんびりしてたらチェックアウトの時間

テキパキと後片付けして帰路につきました