さいたままんきつ | ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲンやハーレーやベスパをメインに書いています

土曜日は大宮で会社の先輩の結婚式お祝い


乗り慣れない電車はコロっちゃいそうで剃夫で出発

世間様は月曜休んで四連休にしているらしく
下りの上信越から関越ずっと混み混み
反対車線で良かったぜぇニヤリ



きゃびぁ~イルカ


あわびぃ~ハロウィン


さかなぁ~ナイフとフォーク


くちなおしぃ~ぶちゅー


にくぅ~パンダ


でざぁ~とぉ~誕生日ケーキ


うぇでんぐけ~きぃ~ウエディングケーキ


ウエルカムドリンクの瓶ビール
カクテル
瓶ビール
かんぱいのシャンパン
白ワイン
白ワイン
白ワイン
めんどくさいので白ワインボトル
午前10時から飲み過ぎだよ




密を避けるのか七五三やってる子がポツポツいたよ


まだ2時早いね


なので先輩が街の中の飲み屋さん観光へ連れて行ってくれたゲラゲラ

右手に見えますのが有名なぁ~
五時までフラフラ時間を潰して先輩の行き付けのめっちゃチープな日本酒の美味しい居酒屋へ

美味しいつまみに珍しい日本酒
美味しくてグビグビ呑んでしまったラブ

さすが日本酒好きの先輩良い店知ってるぜぇ口笛



車なので大宮にお泊まりだよ
駅前のお高いホテル
強盗キャンペーンやボイント使って実質1000円也口笛


なぜかダブル
全て2つっつあるよラブ
誰か後から来てくれるの?
なんて妄想してると一瞬でチィーンzzz
お高いホテルも寝て終わった

起きたら朝(笑)
高速混み混みだしつまらないから山ルートを選んだよ

途中あしがくぼの道の駅ここバイカー多いね
有名美人ブロガーさんがちょくちょくアップしてた場所だね


R299も乳父までもみもみ高速も一般道もダメだこりゃショボーン

やっと小鹿野まで着いて埼玉のブロガーさんで有名なバイク乗りのお店は混んでて入れなく
紅しょうがとキューリで鼻緒が作られててわらじになってる
これが本当のわらじかつ丼かわいいでしょグッ口笛


塩分控え目でちょうどいい
めっちゃ美味しいんだブー豚


あっ強盗キャンペーンのチケット2000円分が残ってる

帰るまでに使わなきゃお年玉
R299で群馬に入る前最終で使える源作印さんへ




大宮出発して五時間やっと群馬へ戻れる

高速の混み混みを回避して一般道で帰っても混み混みだったけど埼玉観光や美味しいもの食べられてまんきつラブ