夕立洗車 | ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲンやハーレーやベスパをメインに書いています

昨日ブログ書き終わると夕立はやみましたウインク

この日を待ちわびてました拍手

夕立洗車やればデキル車キラキラ

黒い車の洗車はマジめんどくせぇ~よ~おーっ!
なんで黒い車を買ってしまったのかえー?はてなマーク
この際全塗装するか九州のType-2に乗り替えるかおねがい頭の中からType-2が離れない


画像拝借しました
この子直感だけどめっちゃ程度良さそう

Type-2はさておき昨日は最高の条件が揃ったので洗車開始




コーティングしてあるから水洗いのみですが
洗い終わったらまだ明るかったので簡単ガラスコーティングもやりました




最後には暗くなってしまい今朝早起きして確認して出来上がり

購入して3年半黒い車の輝きを維持するのってほんとめんどくちゃ