再会 | ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲンやハーレーやベスパをメインに書いています

俺のブログ見てくれてる人が友達のお店に食べに行ってくれたそうでありがとうございますおねがいキラキラ
誰だろう?

そだテネレ700の発売日が決まりましたね
アドベンチャーバイク欲しいなぁ
けど…買ったら今まで以上に独りになってしまう気がする



って事で楽しいハーレー仲間との再会の話しのつづき




年間で関東のバイク仲間より西方面のバイク仲間と会う回数の方が多い爆笑
ってか関東のバイク仲間とも西で会ってるよねゲラゲラ

駅前の大きめな居酒屋さん貸切状態




二次会はこちらのぷちおるご~る

飲み過ぎた
一晩中お腹をくだした滝汗




みんな同じホテルに泊まって翌朝は10時出発

例年は岡山県の日生湾で行うのですが今年は工事中の為こちらの市営キャンプ場でBBQ




総勢50人の牡蠣BBQ
迎え酒でビール飲んだらお腹の痛いのおさまったけど
せっかくの牡蠣なのにほとんど食べれません




WORKMANイージス着て焼きのお手伝い

でもポカポカ陽気であっという間に脱いだよ




例年だと極寒なのに今年はあったかい口笛

みんなお腹も満たされ笑いがたえない




またの再会を楽しみに解散




他のキャンプしている人のテント口笛

次はここでキャンプしてみたいラブ




俺は帰っても夜中になるし
それ以前に酒飲んでるからホテルに連泊
みんなは帰ってしまったので1人で夕飯に

昨年と同様に創作Dining杏さんへ




平目の薄造り




フグの唐揚げ




白子焼きを頼んだつもりが鰻の白焼きだった



〆は鯛茶漬け

どれも美味しかった~

一年ぶりにお店行ったのに髪型も違うのにすぐに店主わかってくれた
覚えてくれてるって嬉しいね

早寝しようとしたけど今晩もぷちおるご~るへロックグラス 

二日間沢山飲んだぜぇ酔っ払い



翌日は10時に漁港へ行って牡蠣を仕入れて8時間ブッ飛ばして帰宅





お土産に買ってきた牡蠣は酒蒸しにして食べました口笛

漁港のお姉さん酒蒸しなんてしないよって
普通にお湯で蒸すだけだよだってさぁ
ぜってぇ酒蒸しの方が美味しい気がする


二泊三日楽しい仲間との再会でした口笛