晴れ間 | ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲンやハーレーやベスパをメインに書いています

再検査の結果




初CTも体験してみた

クルクル体を輪切りにされたビーグル犬しっぽ ビーグル犬からだ ビーグル犬からだ ビーグル犬からだ ビーグル犬あたま

結果1日検査入院して詳しく観るそうだカメラ

ここ数ヶ月で7キロ痩せたのとめっちゃ疲れる

それ以外はいたって元気ウインク




家でじっとしててもつまんないし本人元気なので薄日がさしたのでハーレー引っ張り出してひとっ走りDASH!




トウモロコシ食べようと赤城山を目指したつもりが足尾方面へ来てしまったびっくり

日光方面は降りそうな雲行きなので貴船神社を目指してたら紫陽花見てってって看板に誘われてお寺さんへ




綺麗な庭には沢山の紫陽花が見頃あじさい

紫陽花って色々な種類があるよね
梅雨時期の淀んだ空にも紫陽花は綺麗に咲くね



順路通り一回りしてたらお腹減ったので赤城山へも貴船神社へも日光へも行かずに街方面へ向かってた




前々から寄って見たかったお店に到着

チャレンジ3回目でやっと食べられそうだ




入院に備えて贅沢鮪丼大盛を注文

四種類位の部位が入って1300円

これが握りになってたら三千円はするだろね

旨かった~うお座




本来なら今週は北海道行ってたんだな
バイクが壊れたおかげで再検査に行けた
北海道行ってる最中に再検査の電話が来たら旅にならないもんね
良かった良かった
後は検査入院の結果が良ければ良いなぁ~流れ星