よくシコる | ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲンやハーレーやベスパをメインに書いています

もう10ヶ月も前にブログあげてたホイールの修理

まだシコシコやっとりまぁ~すアセアセ

この前まではフェンダーの修理でシコシコしてて今度はホイールよく擦るわぁ
煙と赤玉出そう18禁ハッ



ここからの写真は代わり映えしないので流して下さい(笑)




#600




#800




#1200




#2000スコッチブライト




コンパウンド 7ミクロン




コンパウンド 1ミクロン




最終仕上げの0.2ミクロンはやらずにとりあえずワックス掛けて夕暮れ




ここまでの工程丸一日で一本アセアセ

がり傷とアルミ腐食の巣だらけのホイールがとりあえずここまでになりましたキラキラ

後3本仕上げないと福島ワーゲンフェスに行けないぞぉ

エントリーしたからシコシコ頑張らなくちゃウシシ