YOSHII ODEN @Zepp Fukuoka☆ | 姐妃日記

姐妃日記

ブログの説明を入力します。

泊まり明けでいざ博多へ☆



photo:01




福岡は最初から飛ばしてきましたねぇ‼‼


無音dB

欲望

~MC~

吉井おでん?お盆?
最高のお盆にしようぜ!(笑)
お盆ボンボン煩悩コントロール


名古屋ではあんまりウケなかったカバーコーナーと言っておりましたが
カバーコーナーとても良かったし熱かったと思います。
沢田研二⁈やってないョ‼‼




ちあきなおみの朝日の当たる家

から√の

なりきり斉藤和義

から√の

日本の歌‼‼

イエモン☆ 嘆くなり我が夜のFantasy




名古屋よりかなり盛り上がっていて
吉井さんもそれはそれは上機嫌
あの盛り上がり方ならWアンコありカモ√ネ
(((o(*゚▽゚*)o)))
と期待したものの

名古屋のような叫びは無く
(あの熱さに応えて欲しかったぜぃ)

ソコはおとなしく
素直に帰る福岡民で御座居ました☆


セットリストも名古屋とは異なり

曲順も全く違ったので

ホント福岡までも来て良かった‼‼








LOVE & PEACE☆
11月よりツアーSTART‼

その前に次はサマソニ‼‼o(≧▽≦)o


iPhoneからの投稿