みなさん、こんにちはパー


今週も忙しく、ブログ更新できませんでした~・・・ショック!




さて、今日の午前中はとある業者が我が家にやってくるので、室内待機かお


こんな時は溜まっている録画を見たりします。主に録画しているのはMTVのライブ映像等の音楽コンテンツ

とワイン、釣り関連の番組みです。



アメブロBasserの皆さんであれば、釣り番組ときたら、やっぱり「釣りビジョン」ですよね~アップ

でも、今住んでいるマンションは、スカパーの共用アンテナがないため、釣りビジョンが見れないんです・・ガーン


となると地上波の番組




『にっぽん釣りの旅(BS hi、BS2)』



『釣りロマンを求めて(TV東京)』




を見るわけです。



僕は特に『にっぽん釣りの旅』のファンなんです。


番組の構成は、著名人が名人に釣り方を学びながら一緒に釣り歩くというシンプルな内容ですが、ほんわかした音楽や綺麗な映像構成がとてもロハスな感じで最高です目


バス釣りあ放送されることはありませんが、釣り好きのゲストが釣りに対する思いを語ったり、名人と楽しそうに

綺麗な自然と一体化して釣りをしている光景はなんだかとても癒されますね。リラックスできるし、釣りに行きたくなりますアップ





HEY HO LET'S GO




今日はこれから、北海道札内川にて自作毛ばりでオショロコマを釣って、そのあとは山形県赤川で

サクラマスを釣ってきます(笑) ダブルヘッダーで忙しいな~目




では、みなさん良い週末をパー