皆さん、こんばんはパー



ブログを復活して軌道に乗せようとしたら、またしても仕事がキツくなってきたアンソニーですあせる

釣りにも行けないし、人生なかなかうまくいきませんね~ショック!



さて、そんな昨今の僕にもうれしいことがアップ





HEY HO LET'S GO

無事にワインエキスパート試験に合格しました~!!

一緒に受験した妻 ももちろん、合格です音譜





昨年暮れから、勉強に取り組んだ成果が出て本当によかったですグッド!

限りなく奥の深いワインの世界、これからも楽しんでいこうと思いますワイン







今晩は、これから行き着けの立ち飲みワインバーのマスターの結婚パーティーに行ってワイン楽しんできますぶどう





では、皆様良い連休をパー