新車の納車(^_^)/ | ☆サンタ☆のブログ

☆サンタ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

先週になりますが・・・


お客様の新車の納車に立ち会ってきました(*^。^*)



新車の香り~

新車の輝き~



んぅ~たまらんです(#^.^#)



で、保険代理店ですが・・・保険だけのお付き合いではございません!!!


お客様の私生活における出来事にお手伝いをさせて頂きますよ~(^_^)/




今回のお客様は⇒今の車がハイオクでスポーツカー!

色々と考えてミニバンへの買い替えを検討されておりました。



そこで、サンタサービスでお付き合いさせて頂いております

お客様のご自宅と近い『Ksファクトリー』さんを

ご紹介させて頂きました(#^.^#)


ほんと良く動いてくれる営業マンで・・・イケメンですよ(゜_゜)


お客様のご意向をしっかりとお聞きしてくれて・・・



下取り・値引き共にディーラーさんよりアップ


ガラスコーティングもバッチシ(^.^)/~~~







☆サンタ☆のブログ


(ついつい自分の車も撮影しちゃった(p_-))





お客様も大変満足して頂きました(^_^)/


新車・中古車の買い替えをお考えの方は・・・


是非『Ksファクトリー』さんをご紹介オススメ致します。

http://www.e-ksfactory.jp/




この納車日に素晴らしいオチが・・・


ガラスコーティングの輝きに見とれてたお客様・・・


ボンネットの半分位の被害に及ぶ・・・

トリの糞攻撃に\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あんなデカい糞を見たのは初めて・・・



すぐに水で・・・ガラスコーティングの実験となりましたとさ(*^。^*)