ブログを始めて
一週間が経ちました。

まずは一週間続けよう
と思っていたので嬉しいですニコニコ

私は日本を離れて

本当にこれでよかったのかなと

ときどき考えます。

 

ブログを始めたのもそれがきっかけで、

何か自分のできることを

やってみたくなりました。

 

あとで振り返った時に
ここへ来てよかったと思えていたらいいなあ。

 

 

そして、

ブログを書いてみて思ったのは、

書くことの難しさ。

 

毎日読みやすくて分かりやすい文章を書いている

たくさんのブロガーさんたちを心から尊敬します目がハート

 

私はまだたった七日間!昇天

少しずつ良くなるように頑張りたいと思います。


訪問してくださり、
ありがとうございました。

 

 

つと