全く気づかなかった | karmannghiaからTYPE1へ…

karmannghiaからTYPE1へ…

カルマンギアからTYPE1へ…

気づかなかった…

前回最後に少し書きましたがこちらどの部分でしょう?


これはライセンスライトのハウジングの裏。


みる人がみればすぐ気づくんでしょうけど

今まで気にもしていなかった…


我が家のビートル65なので

このハウジングは年式違いだった…


なぜ気づかなかったのか…

ほんと気にもしてなかった…

ボディレストアしてる時に教えてもらいたかった…


歴代の所有者の誰かが、わざわざネジ穴をパテ埋めしてまで63までのハウジングに変えてある。


気づかなかったことは悔やまれますが

すぐ程度のいいハウジングを見つけて塗装してもらいました。


ハウジングだけでなくバルブホルダーもHASSIA。


もちろんレンズもHASSIAで割れ欠け無し。


パテ埋めされてるから中々穴開かなかったですが、

なんとか位置だし。


これでとりあえず落ち着ける。