訪問日:2021 / 10
訪問回数:5回目

2013年5月オープンの「ajito ism(アジトイズム)」へ。


開店5分前くらいに到着すると待ち3人で少ない!
と、思いきや私の後に続々と来て退店時はなんと20人以上!

みんな復活を待ってたんでしょうね。

何にせよタイミングよくてよかったです。


色々食べたいのはあるんですけどね。

結局ピザソバを。

なんだかんだ時間的ハードルと自分の忙しさでなかなか来れないから結局ピザソバにしちゃうんですよね。

何食べても美味いんですけどw

程なくして着丼。


ピザソバ


ロッソベースのタレ、ソースにまるで本当にピザのような具がふんだんに使用されたアジトお馴染みのメニュー。

毎回ピザソバ食べると、ほんとこれ考えたの天才だなと思います。

味がバラつきそうなのに、しっかりうまいしTRYでは殿堂入りして今年から掲載されなくなったけど、未だ唯一無二にして絶対的王者の存在感。

ガシっとした太麺もうまい。


麺を食べ終えた後は〆のリゾットも当然食べます。

アジト最高。

次はぺぺロッソかイレギュラーを食べたいです。

ごちそうさまでした。