お馴染み、私が家系史上最も大好きな店「家系ラーメン とらきち家」へ。

 

ブログでは8回目の掲載ですが、トータルの訪問回数は恐らく40回以上は行ってるかと思います。

 

ブログに載せるペースより、訪問のペースの方が早くて追いつきませんが、ボチボチ載せていこうと思いますw

 

ブログ掲載していくには気が遠くなる回数なのでサクッと行きますw

 

 

この日の現金メニューはこんな感じ。

 

 

当時は賄い飯が日替わりのような形になっていましたね。

 

ちなみに当記事は2014年の年末のことですw

 

チャーシューメン(750円)、半賄い飯(100円)を。

 

 

チャーシューメン(750円)

半賄い飯(100円)

 

 

もういつ食べても安定の味!

 

しかもかなり高次元での安定の仕上がりで、この日も一口目のスープを飲んで「うめえええ!!!」と叫びたくなるくらいのうまさ!

 

力強いスープを受け止める麺も食べごたえがありますし、チャーシューもデフォルトから100円増しでこのボリューム!?と思うコスパ!

 

仕事が終わってお腹が空いている、でも出来れば1000円以内でおさめてお腹いっぱいに、そして味も満足したいっていう時には、とらきち家以外考えられなくなります。

 

この日も最高でした。

 

ごちそうさまでした。

 

得点:チャーシューメン 88点