ラーメン ブログランキングへ

この日は完全に二郎が食べたいモードに入っていました。

が、家族で普通に食事・・・食事の後もどうしても二郎が食べたい気持ちはおさまらず・・・

ってことで思い立って「豚星。」へ3回目の訪問。

20:55頃着で前4、後約10。

ハッスーのラーメン食べ歩き!車で麺活♪

並ぶ前に券売機で食券を買います。

ハッスーのラーメン食べ歩き!車で麺活♪

気になっていた辛麺小豚入り(800円)汁なしそば(80円)を。

今思うとなぜ食事をした後なのに豚増ししてしまうのか・・・これ二郎行った時になんでか押してしまうんですよね・・・

10分程で着席。店主より呼びかけ、ニンニク、野菜少なめをコール

そう・・・野菜少なめをコールしたのです。

はい、着丼。

ハッスーのラーメン食べ歩き!車で麺活♪

辛麺小豚入り ニンニク 野菜少なめ(800円)
汁なしそば(80円)


爆・・・なんだこれはw

横から・・・

ハッスーのラーメン食べ歩き!車で麺活♪

いや食事してきたし、普通に野菜少なめでよかったんだけどこれは何かの間違いじゃ・・・

振りじゃないよ・・・ってか自分なんか全然常連でもなんでもないのになんでだ爆

とにかく食おう・・・

まずは野菜から・・・うんうん・・・うんうん・・・

減らない!!!

仕方ない・・・麺から片づけるか・・・麺・・・これ野菜だけじゃなくて麺も多くないか!?

減らない・・・

豚・・・うまい・・・柔らかいし肉厚です・・・

6割くらいは食べたでしょうか、必死すぎて記憶がありません爆

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

すいませんでした。撃沈です・・・

得点:ノーカウント

$ハッスーのラーメン食べ歩き!車で麺活♪

腹が減っている時にリベンジ行きます・・・

<豚星。>
住所 神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-10-1
営業時間 11:00~14:00、16:00~22:00
定休日 日曜日



大きな地図で見る