瀬棚納車の旅 | ★KEN★ BLOG

瀬棚納車の旅

本日は晴天なり~


・・・


今日は、瀬棚に納車。からの!茅部に引き取り。からの!!お客さんのところへ・・・と超ハードスケジュール(笑)

出社して用意して出発~



★KEN★ BLOG


っていきなり後ろは瀬棚の海(笑)そこは気にせず・・・


天気もよく最高のドライブです!


★KEN★ BLOG

瀬棚に行くの初めてでわくわくしながら走ってましたが


★KEN★ BLOG

ホントのどか!自然が綺麗!!


★KEN★ BLOG

風力発電??なんかすげーいっぱいあった(笑)



★KEN★ BLOG

★KEN★ BLOG

海がめっちゃ綺麗でした!砂浜に綺麗な海!といえば!ビキニ美女!!

期待して見に行ったら・・・

居るわけなく(笑)


お昼からの納車なの瀬棚といえばこの方(笑)



★KEN★ BLOG

北ちゃんです!一緒に昼飯を食べてきました!


★KEN★ BLOG

カレーあんかけ焼きそば!お腹空きすぎて食べてから撮影(笑)


無事納車を済ませ、茅部に向かっていたら会社からTEL!

茅部中止で明日になりました!と


とゆうことでそのまま戻りました(笑)


明日、茅部に引き取り行ってきます(笑)