こんにちは〜おねがい飛び出すハート

ブログ更新が一ヶ月以上出来てませんでした笑い泣き


皆さんの華やかな当選日を
羨ましく眺めていましたグラサン

離島はやっぱりスーパーが少ない泣き笑い

でも、そんなの言い訳悲しい
もっと当てたい〜赤ちゃんぴえんびっくりマーク


さて、
最近の当選品達をご紹介しますルンルンキラキラ


バンバンいきます!!

こちら↓↓↓↓↓✨✨✨✨


デンタルプロダブルチャンスニコニコ
次回こそは本賞当てたいほんわかびっくりマーク

続いてこちら↓↓↓✨✨✨✨





ウェルナでBINGOキャンペーンニコニコ
こちらもダブルチャンスニコニコ
私、姉宅、実家のトリプル当選てへぺろラブラブ


続いてこちら↓✨✨✨↓



明治グラタンキャンペーンウインク
こちら一口応募でしたが、ダブルチャンスに当選出来て良かった目がハート


続いてこちら↓✨✨✨✨↓


明治銀座カリーおねがい
JCB一万円が届きましたラブ
嬉しい〜流れ星ラブラブラブラブラブラブ


続いてこちら↓↓↓✨✨


ブラックサンダーキャンペーン目がハート
美味しく食べてQUOカードゲットニヤリ最高イエローハーツ


ラストはこちらです〜ラブ

↓↓✨✨↓✨↓✨




明治バレンタインキャンペーンラブラブラブ
昨年は当選出来なかったから
当選通知嬉しすぎ目がハートキューン


8000円相当のデジタルカタログギフトルンルンラブラブ
選ぶの楽しみですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ビスケットの日キャンペーン
頑張って応募したのですが、、、
当選者にはもう届いているのかな?えーん
気になる〜笑い泣き



長くなりましたが
お読み頂きありがとうございますおねがい愛

また当選記事書けるように
懸賞楽しみますニコニコキューン