こんばんは〜爆笑
久々のブログ更新です口笛

最近寒すぎるし風邪流行ってますね笑い泣き
私はピンピンしてますがびっくりマークニコニコびっくりマーク



最近チラホラと当選品がおねがい飛び出すハート

ご紹介させて頂きます看板持ちスター




WAONポイントですよだれびっくりマーク

↓✨✨✨✨✨↓✨✨✨✨✨✨✨



P&Gキャンペーンかな?目がハート
母の携帯で当選ニコニコ
嬉しい〜おねがい

続いてこちら↓✨✨✨↓




夫の携帯で当選ですラブ
WAONポイントはテンション上がるグラサン



次です〜〜↓✨✨✨↓







こちらはスター
父に届きましたてへぺろ
竹下製菓さまラブありがとうございます飛び出すハート
次回は一等2万円を、、、よだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ラストはこちら↓✨✨✨✨↓↓✨↓↓






商品券1000円分ですラブびっくりマーク

ありがたいです赤ちゃんぴえん
いつも行くスーパーなので
すぐ使います〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

また色々と当選品が届きますようにニコニコびっくりマーク


お読み頂きありがとうございますにっこりびっくりマーク