今日は台風の影響もあって雨が結構降っています。仕事は休みなのでいいんですが、やることはあるのでなんだかな?って思ってしまいます。多くの人がそうだと思うんですが、雨ちゃんと明日止むのかな??って思ってしまったりもしています。
しかし、一応やるべきことはしなければいけないので、とにかくお仕事をするためにコピーをとりにいってきました。最近5円コピーのところを見つけたので重宝しています。そこまではよくって、雨なので最近買った傘をさしてでかけました。やっぱり雨具もお気に入りのものだと気分が違いますよね?。ピンクなんですけど、傘なのでいやらしくないですし。年齢が少し上でも傘くらいならピンクさしても変じゃないのがいいなって思います。
それから、一仕事できたのでコンビニに寄って雑誌とか読んできました。今週はマネー的に厳しくなる部分もあるみたいなんですけど、特にお金に困っているわけでもないのでいいかなって思っています。それより学びたいという気持ちが高まるようなので、そういったことにお金をかけたりしていきたいです。何かはじめてみるのもいいのかな?なんて思っていたりもします。
あとは、デザートにコーンアイスまで買っちゃいました。甘いものでも食べて気分を高めつつ、残りの仕事も片付けたいなって思っています。あまりテンションが上がらない感じですが、明日の準備をしっかりしてから寝たいので、今から晩ごはんまでひとまず頑張ろうって感じです。