19時前から放送されていたバラエティー番組を見ました。最初は、衝撃映像からやっていました。まず、アメリカで起きた雷の衝撃映像をやっていました。次は、ハンガリーで起きた衝撃映像をやっていました。旅客機が超低空飛行をしていました。次は、イギリスの衝撃映像をやっていました。煙突同士がきれいに衝突していました。次は、動じなさすぎる猫をやっていました。触っても同じ方向を向いていました。次は、インドネシアにいる世界一のぽっちゃりな10歳についてやっていました。初めて見ました。次は、イギリスの衝撃映像をやっていました。邪魔をするバイクに乗っている人が転倒をしました。次は、新常識をやっていました。最初は、なるとの渦巻き模様はどうやって作っているかについてやっていました。次は、使用済みの食品トレーの再利用方法についてやっていました。次は、最近は血の入った卵を見かけないのかについてやっていました。光で透かして検査しているからだそうです。次は、缶詰のトウモロコシはどうやって粒状にしているのかについてやっていました。6枚のナイフでバラバラにしているそうです。次は、サンマはなぜ丸ごと食べられるのかについてやっていました。レントゲンでサンマを撮影していました。そして、美味しい食べ方についてやっていました。次は、パンダについてやっていました。パンダは笹だけではなく鹿の肉も食べるそうです。初めて聞きましたし、意外でした。