アイスクリームを食べました。昔懐かしのアイスクリームというのを食べました。このアイスクリームは、久しぶりに食べました。あっさりしていて、ちょうどいい味でした。そして、昼過ぎに放送されているバラエティー番組を見ました。リアルタイムで見れなかったので動画で見ました。今回は、人生最大の失敗を暴露するコーナーをやっていました。それをクイズにしていました。最初は、710年続くお寺の住職の人が出ていました。お経を唱えに行ったときに木魚をスイカと間違えて叩いてしまったそうです。間違えたことにびっくりしました。次は、ゆるきゃらグランプリで優勝したゆるきゃらが出ていました。クイズ番組で徳川家の将軍を全部答えられなかったみたいです。次は、Mr.マリックという人が出ていました。Suicaがスイカの中に移動する超魔術したときに、スイカを切るときに指先を切ってしまったそうです。そして、テレビ初公開の新作の超魔術を披露していました。次は、元国際線ファーストクラスのキャビンアテンダントさんが出ていました。荷物棚に手荷物を入れようとしたときに、体勢を崩したときにお客様の頭をつかんでしまったそうです。次は、元捜査一課刑事の人が出ていました。暴走族の男性を間違えて連行してしまったそうです。なぜ犯人を捕らえ間違えたのかというのがクイズでした。女性が短髪でガタイが良くて、犯人の男性は長髪で細かったので間違えてしまったそうです。