こんばんは(*^^*)お月様



ここ数日、とても寒いですねあせる



12月までヒーターは

我慢するつもりでしたが、

この間の土曜日に灯油を購入DASH!



我慢できずに付けました汗







イベントが終わって、

年内はイベントの予定もなく

おまたせしていたオーダー分の

製作を進めていますビックリマーク






毎朝、自転車通園の娘さん自転車


寒くなってきたので、

ネックウォーマーを作りました音譜




{16636A42-164B-45A6-8B5A-C00F51A3EF29}

タグはいくつかある中から

娘ちゃんが選んだものドキドキ




今日喜んで付けていったので、

また色違いで作ってましたひらめき電球




少し大きめになったので、

これは私用にしました(*^^*)ラブラブ



{5368642D-0BBE-4E67-93E6-52B4832DA833}

お揃い〜( *・∀・)音譜


自転車で通う我が家には

強い味方になりそうヽ(´▽`)/キラキラ





もちろん「手縫い」ですドキドキ



あっという間に出来るから

また作ろうかな〜(*^^*)音譜




yuk1tty