こんばんは( *・∀・)星





昨日は手縫い雑貨*yuk1tty初の

大舞台でのイベントでしたビックリマーク





ポートメッセなごやへ向かう際に

2台前の車が合流地点でガンッドンッ


そして横にハンドルを切って

さらに他の車にガンッドンッ


計3台で事故していましたあせる




目の前で事故に遭遇するなんて、

自分も気をつけなくちゃDASH!

と思いつつ会場へ〜車



駐車場がいっぱいで、

出店者なのに危うく停められなく

なるところでした(;・∀・)あせる




無事車を停めてから設営ひらめき電球






今回はこんな感じにキラキラ


{543A3556-9405-4A8C-AD16-2DE6AEF0D8EC}


がま口の数は過去最多!!




11:00〜イベントがStartして、

はじめはそんなにでしたが

昼過ぎにピークを迎えて、

13時頃には限定品だった

「がま口ボストンバッグ」も

お嫁入りしていき、

がま口コーナーはスカスカにビックリマーク





途中アクシデントはあったものの、

今までイベントに参加して

最大の売り上げとなりましたキラキラ






いつも来てくださるK様、

そしてインスタで見てくださった方、

初めましての方ももちろん

たくさんの出会いがありましたドキドキ




ご購入してくださった方々、

ありがとうございましたラブラブ




そして15:00〜見てくださった方々、

がま口の在庫がだいぶ減っていて

すみませんでした(´・_・`)あせる





今のところ、年内のイベントは

これでひとまず終了ビックリマーク




Frilやminneに年末SALEで

何点かアップしたいと思います音譜



またアップしたらご案内しますドキドキ






今回はとてもいい経験が出来た

イベントでした(*^^*)キラキラ


ありがとうございましたドキドキ





*yuk1tty*