こんにちは〜(*^^*)音譜




明日から1週間、

天気が悪そうですね( ノД`)あせる




先日のイベントのお知らせ記事で

チラッとご紹介した

「新作★がま口パスケース」を

詳しく〜ヽ(´▽`)/キラキラ






{46AE6EC0-F1FA-4DFD-BF99-6A1E6629C160}

どんな形にしようか迷い、

この口金がしっくりきたので

型紙を作りつつ修正をしつつ

この形に完成しましたドキドキ





{C6277CDB-8EBE-41C6-8FE5-A7F32621174C}

バイカラーでオシャレな配色に★




前面に電子マネーや

タッチするカードを入れて、

あとは中に入れておけます音譜





私もmanacaを使うので、

このパスケースを愛用していますラブラブ









今日はどうしても手芸屋さんに

足りないものを買いに行きたくて

娘と2人でドライブ〜車DASH!




{BDF6F16D-DDE2-419E-84EB-5DE72FB40922}

私のがま口に欠かせない

キルト芯を買いに行ったのですが、

その他にも色々見つけて

ついつい(;・∀・)汗




でもこれでまた

製作意欲がアップしましたキラキラ







〜9月のイベント〜


*カラフルParty*

日時: 2016.09.18(日)
          10:00〜16:00

場所: イオンタウン鈴鹿 1F
         (〒513-0834 
           三重県鈴鹿市庄野羽山4-20-1)


なんと初めての鈴鹿市に進出!
私の地元、三重県でのイベントです♡
ご縁があって出店させて頂けることになりました★名前のとおり、「カラフルな作品で、Partyのような楽しい1日に♡」をテーマに開催されるイベント★
私もたくさんのカラフルな作品を持って出店させていただきます♡

{6569FBEF-D25A-411E-89F1-B8F3DA3E323F}


*「手縫い雑貨*yuk1tty」は26番ブースです★




*yuk1tty*