こんばんは〜ヽ(´▽`)/お月様




湿度が高すぎて

不快な一宮市です(´・_・`)あせる





今日は夕方に「ひめごこち」さんへ

納品に伺う予定があったので、

少し時間があったので

先に「暮らしカフェ。」さんへコーヒー





そしたら偶然にも

仲良しな常連さんが居て

ギリギリまで話が弾む弾む音譜





別れを惜しみつつも、

「ひめごこち」さんへドキドキ




今回は時期の関係もあって、

アクセサリー系は全て

「16kgp(チタン)」にて

ご用意させていただきましたキラキラ




{05AFD4D2-65F3-42D2-A3E5-D5FFE402F655}

こんな感じに並べてきましたラブラブ







{23933C7F-F180-45C3-8C34-30C050970E33}

他の作家さんも増えた〜ビックリマーク





ありがたいことに、

今日納品しているときも

スタッフさんも可愛い〜って

言ってもらえました( *・∀・)ドキドキ





今回は大人可愛いのばかり

納品させていただいてます宝石赤





ふらっと立ち寄った

「暮らしカフェ。」さんの方も

アクセサリーが結構売れてて、

また追加納品して〜と

お願いされちゃいましたっ音譜





また近いうちに納品に行きま〜すビックリマーク






*yuk1tty*